あせるす日記

ラグナロクオンラインchaos鯖で第二のROライフを始めた人の日記

2009-07-13 [ Mon ]
ジョインジョイン ヴァンダァム
狩り中に思いついて一人で爆笑してました。



ACT率も中々の状態でのGv。
色々戦ったので記憶が曖昧。

・開幕

F5のしおん分隊砦へ。
本城攻めろよwwwwwwサポシwwwwwwwとか言われましたが本城攻めても落とせる見込みなかったんですぅ。

分隊だけじゃ楽勝過ぎであっさり第三バリケード到達。われるかわれないかのところでブレイク全軍登場。行くならF1の本城にして欲しかった。
割ったところで放棄して次へ。

・F3勇気分隊

2ギルド在中の勇気砦へ。
W3までは援軍がなくサクっと進めるが、W3を割ったあたりでほぼ全軍が到着。
エンペルームで押し切れず、煮え切らない時間を過ごしているうちに勇気が全ギルドEMC。
本城のN3をブレイクが攻撃したため分隊を回収したらしい。
F3を割って放棄。偵察後F4(だったきがするFの汎用砦)のブレイクへ。

(N3勇気本城)
ブレイクが攻めているとの情報だったが到着した頃には既に撤退していたため、
単体では勝ち目なしと見て即撤収。

・F4ブレイク全軍

私の大嫌いなFLAP入り。ALTのエンブは綺麗だけど見かけると腹が立つ。
仮同盟なのか本同盟なのかはさておき、戦力的に相手のほうが上回っているようだ。
突破から右石を割り、続いて抵抗あるものの左石を割る。ここまでは順調だったが、
そこからあるぱれマスターがPC不良でEMCが機能せず、バリケード戦で不利を被る。

F汎用砦の構造から、一度バリケード前を選挙されると著しく不利になる。
案の定バリケード前の布陣を崩しきる事が出来ず、残り30分で撤収。
バリケ一本も壊せなかった。砦研究しないと勝ち目なさそう。

・N2(SPT萌)

残り25分でN2のSPT萌へ。庭のラインを突破して手薄の右石を割り、左守護石へ移行したラインを追う。
配置が出来上がっていない状態だったのでやりたい放題だった。
痛いBB掻い潜りながら攻撃続行。時間7分前にエンペブレイク。
相手の反撃を抑えて逃げ切り。
派遣は時間無くて取得なし!

経費に優しくないGvでしたとさ!



・勇気強いじゃん(・⊿・)
・みんな格好いい剣持ちすぎ。
・いいか、私はゴーストヴァルキリーアーマーだからADSなんか意味ないからな。
 だから絶対にADSなんか打つんじゃないぞ。意味ないからな。約束だぞ、絶対だぞ!

次週、あせるすさんのごちゅ服が唸る……!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acels.blog106.fc2.com/tb.php/77-5e6564b5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
