あせるす日記

ラグナロクオンラインchaos鯖で第二のROライフを始めた人の日記

2009-06-29 [ Mon ]
サムラァイ サムラァイ ブシドゥが何度聞いてもツボ。



というわけでスーパーヴァンダミング※(ヴァンダム<動詞:無茶をする>)な調子でGv日記。



あるぱれ城主デー!
今週は4ギルド体勢。

N4空き巣→勇気戦→F3派遣→旧砦派遣→そして月曜日へ

あまり拘る気はなかったけれど、いいとこないのでN4を割って防衛しようという事に。
砦前にはSDA羅のお祭り。詳細よく解らないので教えてください。
城主はいないのでゆっくりバリケ破壊。途中から共闘排除(最初から怪しいもんだったけど)してエンペブレイク。

防衛開始。

割ったと同時にTMマスターが登場。城門出現前にバリ奥へ進まれるも排除。
城門とバリケを修復し入り口に布陣を終えたあたりで勇気本隊が登場。
20:20分頃だったと思われる。交戦開始。

やや左に傾いたライン。ガーさんが貯まっていたので金属音を奏でながら人が倒れていく。
大きく崩されはしないもののオネテムマスターの突破EMCによって右石が消失。
それにタイミングを合わせて左石通路でEMC。先手を取ってラインを形成する。
最初にあるぱれ、次にNos百鬼カムと続きお得意の通路~S字カーブ長ライン防衛。
鯖は先週ほど酷くはない。守りやすい状況で戦えた。

私はライン中ほどでクロコントリモチ係。どうせフルコなのでそれしかやることがないとも言う。
ハイドクリつけるのが億劫なのかクロコンすると動きが止まる人が多い。

一時階段下を制圧され押し上げられるが、EMCされて戻ってみると押し返していた。
恐らく同盟のEMCが決まり挟撃が成功したんじゃないだろーか。誰か補足して。

押し上げラインを再構築すると勇気側攻撃が止む。右石修理から押し上げると撤退した模様。

再び入り口防衛に切り替えると、今度は鍋同盟が登場。
あの数だと派遣だったんだろうか。前衛中心のPTとマスターが突入してくる。
炎のエンブがないとちょっぴり残念。

またしてもガーさんがごっそりいるので中々ラインが硬い。
暫くして鍋は撤収。多分本気攻めじゃなくて牽制だったのだろう。

その辺で時間は21:15分。そろそろ派遣のターン。

F3を制圧し小競り合いをしつつ他の砦を見定める。
あるぱれは50分頃V2へ派遣となり、ノアのER防衛を生に取る。

そのまま何とか逃げ切ってGv終了。
N4F3B1V2の4砦。もそさん宝頑張ってください(ヽ^ω^)



・酷い。ツインエッジだなんて酷い。でもADSの方が痛い。
・凍っちゃうとっても強い鎧のおかげで安心♪
・回復叩く前に死んだり、そもそも回復叩く場面が少なかったので経費お安めでしたとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acels.blog106.fc2.com/tb.php/75-8240ebd0

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
